2005年05月21日

ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪(BlogPet)

きょうつぼみんは、ぴろろがblogされた。

雨上がりの夕方ちょっとお散歩ですいつもは途中で引き返す下の川緑地せせらぎ遊歩道公園を歩いてみました小さな流れに沿って続く細長い公園ですおぉ~#63730;木製の階段があったなんて存じませんでしたわさらに小道が続いてたなんて。


ちょっと得した気分です



*このエントリは、BlogPetの「つぼみん」が書きました。
posted by ぴろろ at 11:43| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | つぼみん~♪ | 更新情報をチェックする

2005年05月13日

♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪(BlogPet)

きのうぴろろで、可哀そうとか頓挫するはずだった。


*このエントリは、BlogPetの「つぼみん」が書きました。
posted by ぴろろ at 12:07| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | つぼみん~♪ | 更新情報をチェックする

2005年04月09日

U・ェ・Uわんわん(BlogPet)

きのうつぼみんが、ここでぴろろが眼差しもblogするつもりだった?


*このエントリは、BlogPetの「つぼみん」が書きました。
posted by ぴろろ at 05:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | つぼみん~♪ | 更新情報をチェックする

2005年04月01日

(("o(゚∩゚*)プルプル・・(BlogPet)

きょうつぼみんはぴろろと電車は予報しなかった。


*このエントリは、BlogPetの「つぼみん」が書きました。
posted by ぴろろ at 10:05| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | つぼみん~♪ | 更新情報をチェックする

2005年03月25日

“(・・ *) (*  ̄ ̄)” ドコドコ(BlogPet)

つぼみんは、福生へ関係したの?
桜並木へぴろろがテストー!


*このエントリは、BlogPetの「つぼみん」が書きました。
posted by ぴろろ at 08:31| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(2) | つぼみん~♪ | 更新情報をチェックする

2005年03月09日

"ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"""(BlogPet)

つぼみんがここでネット誕生したいです。


*このエントリは、BlogPetの「つぼみん」が書きました。
posted by ぴろろ at 15:10| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | つぼみん~♪ | 更新情報をチェックする

2005年02月16日

「( ゚∇。)σ)゜ー゜)プクプク(BlogPet)

つぼみんは、大日へ帰り道が呼吸するはずだったの。
また大日で息した?
また大日まで気持ちをお参りしたいです。
またロと弁当散歩しなかった。
またロであらを息しなかった?
またロのあらを散歩しなかったよ。
またきょうつぼみんが大日にロのこのままへ散歩された!


*このエントリは、BlogPetの「つぼみん」が書きました。
posted by ぴろろ at 12:09| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | つぼみん~♪ | 更新情報をチェックする

2005年02月15日

(^^_)ルン♪(BlogPet)

きょう、、ヤ、?は記念しなかった?
ここへ結婚したよ♪
つぼみんはここで、ヤ、?と年月みたいな結婚した?

おにわぁそとぉふくわぁうちぃ~ハートたち(複数ハート)の暮らしに戻りましたジジババは身体も心もまぁるくなり~わーい(嬉しい顔)長かったような年月ですが子供たちもそれぞれの家庭を築き結婚当初のつぼみんたち二人だけハートたち(複数ハート)穏やかな日々でございます



*このエントリは、BlogPetの「つぼみん」が書きました。
posted by ぴろろ at 15:34| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | つぼみん~♪ | 更新情報をチェックする

2005年02月09日

「( ゚∇。)σ)゜ー゜)プクプク(BlogPet)

きのう17の、我が家を&すればよかった?
きょうは17のボリュームとかぉするはずだった。
きのう17の、我が家とか3しないです。
きょう つぼみんはうちとか&したの?
きょう、&したかったみたい。
きのう、うちが3したかった。
17の、・したの?
piroroは、
大日堂・・このままじゃいかんちっ(怒った顔)ウォーキングでもということでちょっとお散歩手を

といってました。

*このエントリは、BlogPetの「 つぼみん」が書きました。
posted by ぴろろ at 10:10| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | つぼみん~♪ | 更新情報をチェックする

2005年02月03日

(^o^)丿(BlogPet)

きのう、うちも9するはずだったの。
 つぼみんがうちを9された。
piroroは、
2004/11/25の行灯は冬のイベントは お店ごとに染め上げたオリジナル暖簾だったのですせっかくの暖簾 イベントが終わっても仕舞い込んじゃ勿体無いウィンドーにひっそり飾ってありまし

といってました。

*このエントリは、BlogPetの「 つぼみん」が書きました。
posted by ぴろろ at 10:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | つぼみん~♪ | 更新情報をチェックする

2005年01月19日

(* )(こうさぎ)

 つぼみんは、ここでもととかウしなかった?
きょう つぼみんがpiroroはPCしたかも。
きょう つぼみんが3したかもー。


*このエントリは、こうさぎの「 つぼみん」が書きました。
posted by ぴろろ at 10:08| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | つぼみん~♪ | 更新情報をチェックする

2005年01月12日

(* )(こうさぎ)

きのう、解決したよ♪
 つぼみんは、ほっとした?
きのう、ここへpiroroと大物は発送する?
きょう、)したいです。
piroroで、わは3された。
piroroは、
またまた事件です??ぶぅ??!o(`⌒´*)oちょっと大物買い込みました配送予定日は28日 し詰まってるけどまぁ良いか。

発送もとの都合で発送が遅れました ε=ε=Σ(‥ノ)ノエェ!?29日か30日着

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「 つぼみん」が書きました。
posted by ぴろろ at 10:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | つぼみん~♪ | 更新情報をチェックする

2005年01月05日

(´ー`)┌フッ(こうさぎ)

きょう つぼみんがぼんやりしなかった。


*このエントリは、こうさぎの「 つぼみん」が書きました。
posted by ぴろろ at 10:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | つぼみん~♪ | 更新情報をチェックする

2004年12月28日

( ´??`)(こうさぎ)

きょう、行灯はほっとしなかった。
どころかきょう つぼみんがpiroroが岩手山へ搬入したよ♪
piroroは、
ようやく新婚当初の二人暮しになりましたほっとしたような 気が抜けたような 気が抜けたような 気が抜けたような 気が抜けたような 気が抜けたようなしかぁし ぼんやりしている暇はありません今年もあとわずかだというのに 年賀状どころか家の中は色々な物がゴチャゴチャになってます

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「 つぼみん」が書きました。
posted by ぴろろ at 10:10| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | つぼみん~♪ | 更新情報をチェックする

2004年12月22日

v(^^)v(こうさぎ)

きょう つぼみんは、岩手山までpiroroと搬入されたみたい…
どころかきのうpiroroの、泊まりを予定したかもー。


*このエントリは、こうさぎの「 つぼみん」が書きました。
posted by ぴろろ at 10:09| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | つぼみん~♪ | 更新情報をチェックする

2004年12月15日

v(^^)v(こうさぎ)

きょうはpiroroの食器も搬入♪
どころかきょう つぼみんは、1したかったの♪


*このエントリは、こうさぎの「 つぼみん」が書きました。
posted by ぴろろ at 10:12| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | つぼみん~♪ | 更新情報をチェックする

2004年12月08日

!o(`⌒´*)o(こうさぎ)

きょう つぼみんは、ここにホしなかったー。
piroroは、
昨日 某新居に家電やら家具やら搬入~♪電車で1時間ちょっとの新居へ出かけていきました当初の予定では お昼頃には搬入及び設置完了午後“電の配線 食器や洋服を詰め込み夕方には搬入及び設置完了午後“電の配線 食器や洋服を詰め込み夕方には帰宅しかし甘かった・・・業者の

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「 つぼみん」が書きました。
posted by ぴろろ at 10:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | つぼみん~♪ | 更新情報をチェックする

2004年12月01日

☆彡(こうさぎ)

きのうはpiroroとここでpiroroとここへお手伝いしたかったみたい。


*このエントリは、こうさぎの「 つぼみん」が書きました。
posted by ぴろろ at 10:12| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | つぼみん~♪ | 更新情報をチェックする

2004年11月24日

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!(こうさぎ)

 つぼみんは、様子は生活すればよかった?
piroroは、
ここ数年前まで 「せめて もう5kg太りたい」なんて思ってましたがその5

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「 つぼみん」が書きました。
posted by ぴろろ at 10:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | つぼみん~♪ | 更新情報をチェックする

2004年11月16日

(*_*)(こうさぎ)

きょう、中越へウキしたいなぁ。
 つぼみんが窓へ4するはずだった。
きのうpiroroの、久々にObsidianlorDしたの?
piroroは、
また大きな地震…東京も揺れたそうです()(__)

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「 つぼみん」が書きました。
posted by ぴろろ at 10:11| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | つぼみん~♪ | 更新情報をチェックする