2017年08月27日

青条揚羽&褄黒豹紋

17_08_27_Common_Bluebottle.jpg

アオスジアゲハ
JRの土手の下を通ったらひらひらと飛んできました
あっちへふわりこっちへひらり
やっと留まったところは見上げる高さ・・・
もうちょっと
せめてσ(^^*)の背丈くらいの所に停まってくれたらいいのにねぇ

アオスジアゲハがふわっと飛び立ったすぐ近くに
ツマグロヒョウモンがひらり

17_08_27_Indian_Fritillary_1.jpg

あら~こっち見てる?

17_08_27_Indian_Fritillary_2.jpg

留まったのはやっぱり見上げる高さ
しかも葉っぱの陰に隠れようとしてますねぇ





posted by ぴろろ at 14:41| 東京 ☀| Comment(3) | 日々これぽわぁん | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
品のいいアオスジアゲハは
いつの間にか
我が庭に来なくなってしまいました。
淋しいです。

Posted by mimo at 2017年09月02日 06:06
>mimoさん

上品な雰囲気ですよね
mimoさんのお庭にまた遊びに来てくれるといいですね
Posted by ぴろろ at 2017年09月02日 08:54
>mimoさん

上品な雰囲気ですよね
mimoさんのお庭にまた遊びに来てくれるといいですね
Posted by ぴろろ at 2017年09月02日 08:54
コメントを書く
コチラをクリックしてください