2017年08月09日

車飛蝗擬

17_08_09_kurumabatta_modoki_b.jpg

クルマバッタモドキ
草むらからパタパタと飛び出して足元に着地
正面からのニラメッコ画像をと思ったんだけど
目が合わなかったわぁ
残念・・・
posted by ぴろろ at 11:00| 東京 ☀| Comment(6) | 日々これぽわぁん | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またまた分からない名前に出会ってしまいました。

コミスジさんと違ってニラメッコが出来なかったのは
残念でしたね。

Posted by mimo at 2017年08月10日 10:53
>mimoさん
私もクルマバッタにモドキもいたなんて知らなかったわぁ

>コミスジさんと違ってニラメッコが出来なかったのは
>残念でしたね。
はい~残念でした(^^;
Posted by ぴろろ at 2017年08月10日 12:25
「クルマバッタにモドキ」

当然ご存知と思っていましたよ。

何たって 私にとっては昆虫博士ですからね。

Posted by mimo at 2017年08月12日 11:51
>mimoさん
いやいや
昆虫でも植物でもかかわった事の無いものに関しては全くの無知です(;'∀')

Eテレの「香川照之の昆虫すごいぜ!!」ご覧になりましたか?
あの方こそ昆虫博士ですよぉ
Posted by ぴろろ at 2017年08月12日 16:13
残念、気が付きませんでした。
またありますか。
Posted by mimo at 2017年08月13日 14:48
>mimoさん
12日の3時間目タガメの放送に先駆けて
2時間目のモンシロチョウの再放送が11日にありました。
今後の再放送の予定は不明です(^^;
Posted by ぴろろ at 2017年08月13日 18:33
コメントを書く
コチラをクリックしてください