2017年07月30日

抜け殻

17_07_30.jpg

昨日の事
公園の木々を見上げると蝉の抜け殻だらけでしたよぉ
けっこう高い枝や葉にも抜け殻
地中から這い出すだけでも大変なのに
蝉の幼虫ってすごいんですねぇ
こんな光景を見ると
うるさいはずだわと思います
今日は雨のせいか
聞こえてくるのは小鳥の囀りとお祭りの太鼓の音~♪
雨がやんだらまたうるさいんでしょうね~蝉の声

さて明日は菩提寺の盂蘭盆大施食会です
法要は11時からですが
その前の10時からの法話も拝聴したいなぁ
となると・・・7時出発なので
通勤時間と重なるんですよねぇ
ってことは電車混んでるんでしょうねぇ
ちょっと気が重いわぁ(´ヘ`;)ハァ






【関連する記事】
posted by ぴろろ at 10:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々これぽわぁん | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック