2017年07月24日

黄立羽

17_07_24.jpg

キタテハ
今夏はヒョウ柄とよく出会うわぁ
後翅の黒い水玉の中の水色の点が好き♡

昨日はお昼前から雨が降ったりの傘を手放せないお天気でした
雨は短い時間でやんだけどまたすぐパラパラと降りだし
その度に窓を開けたり閉めたり~夕方までヾ('□'*)ノバタバタ

今日も朝からどんより曇り空ですが
今のところはまだ雨は降っていません
でも凄く蒸し暑いわぁ
晴れても曇っても暑い夏・・・ですね

17_07_24_b.jpg

やもり君のお食事の痕跡
踊り場や階段
ベランダにも白い鳥糞に似た「来たよ」の印が落ちてます
元気でなによりですなぁ






【関連する記事】
posted by ぴろろ at 11:35| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々これぽわぁん | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック