2017年07月19日

鬼百合

17_07_19_oni_yuri.jpg

オニユリ
くるっと反り返る暗紫色の斑点が飛ぶオレンジ色の花びらに長い蕊
なんだか火星人みたいです

昨日の豪雨はすごかった
そのおかげで昨夜は涼しかったけど
今日は雨も降らなかったし涼しくもない・・・
束の間の涼しさにきがゆるんだのかしらねぇ
この暑さにちょっと疲れたような気がします
はぁ
こんな調子でこの夏を乗り切れるのかσ(ーー*)








【関連する記事】
posted by ぴろろ at 21:21| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々これぽわぁん | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらは全く降りません。

毎日35度の暑さです。
Posted by mimo at 2017年07月21日 20:23
mimoさん

こちらも「ようやく降った」という感じでしたよ。
全く降らないのも降りすぎるのも困りますよねぇ
雨具もさんにもバランスを考えて欲しいわ(;'∀')
Posted by ぴろろ at 2017年07月22日 10:10
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック