2017年07月17日

油蝉

DSC02106.jpg

1週間前はまだちらほらだった蝉の声
週末辺りから賑やかです
夕方から茶の間にいても聞こえてくる(-″-;)
たぶん踊り場辺りに居るんだろうなぁ
そのうち飛んでくでしょう
なんて思ってほっといたけど
間もなく23時って頃になってもまだうるさいんです
寝る前に追っ払わなくっちゃかなぁと出てみたら
踊り場の天井に張り付いてました
追っ払おうと箒を振り回したけれどなかなか出っててくれない・・・
明るい所がお好きなようでちょっと手古摺り
汗がたらぁ~り(^^;







【関連する記事】
posted by ぴろろ at 23:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々これぽわぁん | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック