2017年03月30日

咲いた咲いたやっと咲いた〜♪

17_03_30.jpg

今朝 窓から見下ろした桜
ちらちらと咲き始めていました

そうそうそういえば川上のほうの桜
いつもの川よりの土手の桜並木ではなく
住宅を挟んだ内側の桜並木が
毎年ちょっとだけ早く咲き始めるんだっけ(σ゚∀゚)σ

17_03_30_a.jpg

むふふ〜♪
我が家近辺よりちょっと華やかに咲いていました
可愛らしいポチッと桜も咲いてましたよぉ

17_03_30_b.jpg

満開の桜を楽しむのはもうちょっとお預けなのかなぁ
桜祭りは次の日曜日で終わっちゃいますが
それまでにどれくらい咲いてくれるのかしらねぇ





posted by ぴろろ at 21:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々これぽわぁん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448579837
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック