2017年03月29日

来たぁ

17_03_29_a.jpg

ワカケホンセイインコさん
間近で見ると可愛くない大きさですねぇ

17_03_29_b.jpg

しばらくこの体制でベランダを覗き込んでましたが
侵入できないと悟ったのか
欲しいもの気になるものがなかったのか
バサバサと桜の木に移動
しばらくあっちを見たりそっちを見たりしてましたが
またバサバサと河原の方へ飛んでいっちゃいました

ベランダから他のワカケさんは居ないかと探してみたけれど
見つけられませんでした
群れからはぐれちゃったのかしらねぇ








posted by ぴろろ at 10:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々これぽわぁん | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448518727
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック