2017年01月10日

ハートカズラ

17_01_10.jpg

にょきにょきと角が2本生えてきたぁ?!
いえいえこれは実(σ゚∀゚)σ

ハートカズラを育て始めてもう12年
実をつけたのは初めてのような気がします
熟すと白い綿毛をつけた種が飛びだすらしい
あといくつ寝ると~種が飛びだすのかなぁ
((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク





【関連する記事】
posted by ぴろろ at 17:54| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日々これぽわぁん | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワクワクしますね(*^^*)
Posted by ボリジ at 2017年01月10日 18:47
>ボリジさん
はい~すごく楽しみですぅ(^^_)ルン♪
Posted by ぴろろ at 2017年01月10日 20:38
種が飛び出して、我が家まで飛んできてくれますように。
Posted by はなうさぎ at 2017年01月11日 08:51
>はなうさぎさん
ふわふわと飛んで行って芽を出したら良いですねぇ
Posted by ぴろろ at 2017年01月11日 09:34
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445787627
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック