2016年12月31日

もうちょっとですねぇ

16_12_31.jpg

昨日の事
茅ヶ崎の菩提寺に行き
お墓掃除とお墓参りを済ませました
とりあえず大掃除も終わり・・・にして(;'∀')
玄関飾りや干支を乗せたミニ御鏡を飾りました
来年は酉年ですね
今年スーパーに並んでいたのはヒヨコバージョンとニワトリバージョン
どちらも可愛らしくってねぇ
ちょっと迷いましたが両方ともお持ち帰り(σ゚∀゚)σ

今年はなぁんとなくあれもこれもと思うばかりで
ナマケモノになってたような(;= =)
新年は家事やお出かけ
もうちょっと頑張ってみたいわぁ
でも・・・来年の今頃もやっぱり
「思うばかりで・・・」
なんて言ってるような気がしますけどね(э。э)b
さてどうなりますやら








【関連する記事】
posted by ぴろろ at 17:22| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々これぽわぁん | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック