2016年12月26日

じたばた

16_12_26_mozu.jpg

市民プールの柵にしがみついてるこの鳥は~百舌鳥でしょか?
人気のないプールは
人に代わって鴨たちがのんびりぷかぷかと浮かんでました

もういくつねるとぉおしょうがつぅ~♪
ですねぇ
全くやる気の出なかった今年の大掃除
いつもよりちょっぴり丁寧程度の大手抜きで完了
今年最後の整形外科通院も今日に前倒しで行ってきました
お雑煮の具も下ごしらえして冷凍保存したし
あとはお餅とお節をちょこっとだけ用意しましょうか
年末のお墓参りとお掃除にも行かなくっちゃだし
お年賀の用意もしなくっちゃ・・・
色々考えてはいますが行動が伴わないんですよぉ
炬燵でぬくぬく
TVのお守りばっかしてますわ( ̄▽ ̄;)








posted by ぴろろ at 16:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々これぽわぁん | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445264436
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック