2016年12月21日

階段の下

16_12_21.jpg

共有スペースの私物化がまた始まりました(-"-;)
4年ほど前と同じ1階のエレベーター前の階段の下です
あの頃ここを占有していたご一家が退去してから
この場所はすっきりしてたのにねぇ
今度はどこの方なのかしらん?
これは・・・アウトドア関連のグッズかなぁ
このまま警告に従わずにここに置きっぱなしにしていても
無くなったり汚されたり壊されたりしたら
騒ぐんでしょうねぇ~きっと(*_*)
お正月までにすっきり片付いたらいいなぁ






posted by ぴろろ at 17:01| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々これぽわぁん | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
退去されたのに 又 同族が現れるのですね~😓 困ったちゃんは誰でしょう。
Posted by ミルクティ at 2016年12月22日 18:03
ミルクティさん
何なんでしょうねぇ
忘れた頃に入居してくる同族(='m')くすくすっ♪
Posted by ぴろろ at 2016年12月22日 20:56
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック