2016年12月04日

光る小鳥

16_12_04.jpg

だいぶ前から一年中ずっと飾られている黄色と緑の小鳥
暗くなるとポット明るく光ります
どういう仕組みで明かりが灯るんでしょうねぇ
小人さんやクマさんもいますよ
可愛らしいおとぎの国のようです

今日はショッピングモールへお出掛けしました
でも買い物ではなく
ショッピングモール内のいつもの眼科での眼底検査(*_*)
歯科と内科は先月済ませたので
今年のお医者様とのお付き合いは
2週に1度の整形外科通いがあと2回残ってるだけです
しかし・・・
今年最後の私の通院日が
クリニックの今年最後の診療日ってすごく混みそうでねぇ
ちょっと憂鬱ですなぁ










posted by ぴろろ at 18:29| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々これぽわぁん | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444595992
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック