2016年11月13日

黄色&赤

16_11_13.jpg

オキザリス・デッペイ・アイアンクロス
またの名はラッキークローバー
このオキザリス
そろそろ地上部が枯れて来春まで休眠。。。
このところの寒さのせいでしょうか
濃い緑の中心に暗褐色だった葉の色が
鮮やかな黄色と赤に変身(σ゚∀゚)σ
これも紅葉と黄葉なんでしょうか?

さてσ(・・*)の腰
湿布と飲み薬のおかげでだいぶ楽になりました
でも・・・薬のせいか
昼も夜も眠くて眠くてボーっとしています
一昨日までは歩くと一歩ごとに腰に響くし
前へ倒れた腰が伸ばせませんでした
昨日ようやく姿勢は以前に戻り
ゆっくりなら歩いても響かなくなりました
昨日から散歩を再開しましたが
公園を一周(15㎞弱)が精いっぱい(^^;
また以前のようにタッタカ歩きたいから
少しずつ距離を伸ばし
ペースも上げていくように頑張らねばと思っています







【関連する記事】
posted by ぴろろ at 19:58| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々これぽわぁん | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443912396
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック