2016年11月08日

真っ赤

16_11_8.jpg

明神下公園のドウダンツツジが真っ赤です
銀杏もだいぶ黄葉してきました
このところの冷え込みで紅葉黄葉が美しい

昭和記念公園の紅葉もそろそろ見頃かなぁ
見に行きたいけどねぇ
今朝も強めの腰の痛みで身体を起こすのが難しかったから
歩きまわるのはちょっと無理かなぁ
お散歩も痛みが取れるまでしばらくはお休みですね
今年は高尾山の紅葉も見たいと思ってましたが
来年のお楽しみになりそうです






posted by ぴろろ at 18:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々これぽわぁん | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443677096
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック