2016年08月03日

ヒョウ柄

16_08_03_tsumagurohyoumon.jpg

ツマグロヒョウモンの翅の
表がわのヒョウ柄もすてきですが

16_08_03.jpg

裏がわのほうが好き~♪

今日も暑かったけれど風が暑さをやわらげてくれたような。。。
そして今日も雨は降りませんでした
(¬o¬)----☆ そういえば 
昨夜は降ってましたっけ
静かにしゃらしゃらと

もうちょっと豪勢に降ってくれてもいいのにねぇ
どこぞの豪雨を削って
こちらに回してくれたらなぁ








posted by ぴろろ at 19:19| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々これぽわぁん | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほぉー珍しい柄ですね~(O_O) 大阪のおばちゃんだけど 私、ヒョウ柄も裏柄も ダメかもしれない~σ(^_^;)(笑)
Posted by ミルクティ at 2016年08月07日 07:20
昆虫は苦手なんですねぇ
(='m')くすくすっ♪
Posted by ぴろろ at 2016年10月08日 18:38
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック