2015年01月11日

お日さま大好き

花の少ない季節に咲き続ける
おめでた色のオキザリスバーシーカラー
15_01_11_Oxalis_versicolor.jpg
青空とお日様が嬉しいのかしら
今日もパァ~ッと満開





posted by ぴろろ at 18:20| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 泥んこ遊び(*`▽´*)水遊び | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お膝の痛みはその後いかがでしょうか?
やっと荷物の整理も終わり段ボール箱の処分も終了しました。アーモンドはバサッと剪定して運びましたから今春は花が咲くかどうかです。
現住所のお知らせを送らせていただいたのにうっかり室番号が抜けていたため戻ってきました(/ω\)後日あらためてお送りしますネ。
Posted by はなうさぎ at 2015年01月21日 14:57
はなうさぎさん
お引越しお疲れ様でした。
新居でのお暮しも落ち着かれたご様子ですね。
より便利な環境だそうで羨ましいです。
ここは静かでよいところですが病院も駅も遠く
暮らしにくいですねぇ

私の膝の痛みはおかげさまで落ち着いておりますよ。
Posted by ぴろろ at 2015年01月21日 21:44
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック