2007年01月26日

惨敗・・・完敗・・・

な気分です
なぁ~んの勝負もして無いけれど

今日はね
眼科へ行ってきたんです
「飛蚊症」や「網膜格子状変性症」については問題なしですが
左眼の角膜上皮が糸くずのように丸まって剥れる
糸状角膜炎(フィラメントーザ)の治療の為に
眼科通いは暮れから週2回になりました

糸状角膜炎は目薬の点眼の他に
点眼麻酔をして綿棒でこそぎ落とす
なんちゅう治療も施されます

σ(__*)にとってはこれが駄目
痛くはないんだけど
治療中も治療後も
なんともいえない気持ちの悪さと
重ぉ~い敗北感があるんですわ

今日もこのオメメコシコシやられちゃって
眼帯で左目をふさがれ・・・
もう「(*_ _)人ゴメンナサイ」な気分です

ショッピングモールの中にある眼科ですから
あれも見たい~これも買いたいなんて
ルンルン気分で出かけるのですがねぇ
この治療のあとのσ(・・*)
「早く帰ろう」しかありませんわ

ドライアイも
朝昼晩の目薬3種
就寝前の目薬4種類
2時間後とのヒアルロンサン目薬
きっちり点眼してますが
改善されて無いような・・・

カサカサなのねσ(・・*)
posted by ぴろろ at 16:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 痛ぁいのぉ@(´□`)@ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック