2017年09月08日

あらぁ~♪

17_09_08.jpg

○天スーパーセールでカーテンを新調しました

夫が選んだ明るいグリーンのカーテン

17_09_08_b.jpg

ジャガード織のような生地の織模様も
濃いグリーンの花柄も嫌いじゃないんだけど
一部ベージュ色に日焼けしてるのが気になってたのでね

で届いたカーテンは期待通りでしたが
3セットのうち1セットだけタッセルが封入されていなかったのよぉ
我が家の場合タッセルは1組しか使わないので問題はないんだけれど
配送は時間指定してあり
受注メールにも発送完了メールにもきちんと配送時間が記入してあったのに
○ネコさんからのお届けお知らせメールには時間指定なしになってました
そのあたりもこちらでお届け時間は指定できるので問題なし

でも一応ね~ショップレビューにその旨投稿したら
店長さんから丁寧なお詫びと
不足分のタッセル送付する旨のメールをいただきました
ショップから反応があるなんて思っていなかったので
それだけでも嬉しくてちょっとびっくりしましたが
今日ちゃんと不足分のタッセルが届けられました
そのうえ
新選組のレース暖簾まで同梱されてましたよぉ~(σ゚∀゚)σ






posted by ぴろろ at 22:00| 東京 ☀| Comment(0) | 日々これぽわぁん | 更新情報をチェックする