2016年05月22日

逢えたけど・・・

今年になってよく見る夢

先ずはこの風景

negoya_4.jpg

あぁまたこの風景~またあの日(σ゚∀゚)σ
一昨々年の12月に出掛けた津久井湖
城山公園の根木小屋周遊園路

木道を行けば楽に歩けるのに
なぜか山道を選ぶのはあの日と同じ

negoya_5.jpg

木道に出て

negoya_8.jpg

休憩

negoya_6.jpg

そして展望広場に到着

negoya_7.jpg

ふと気づけば夫が消えてます
あらら・・・こんな所においてかれちゃって
・・・帰り道わかんないじゃん(;゚゚)ウッ!
なんて夢です

なんで途中で消えちゃうんでしょうねぇ

negoya_9.jpg

どうせあの日の夢を見るなら
展望台から見た風景も見たいなぁ

negoya_10.jpg

もみじの種が風に舞って
クルクルキラキラすてきだったのにぃ










posted by ぴろろ at 13:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々これぽわぁん | 更新情報をチェックする

2016年05月14日

茅ヶ崎ドライブ

昨年から電車とバスを乗り継いで通ってるお墓参り
今回は娘夫婦が送迎してくれました

というのも
インフルエンザ罹患のため
3月の法事をパスした娘とおうちゃんが
お参りに行くからご一緒に
なんてことなんだけど
やっぱ車で運んでもらえるのは楽ちんでいいなぁ

お参りの後は隣の里山公園へ C= C=┌( ・_・)┘
まだこいのぼりが泳いでました

16_05_14_2.jpg

雲のトランポリンや風の滑り台に
おうちゃんは大はしゃぎ

16_05_14_4.jpg

お昼は蕎房猪口屋で美味しいお蕎麦

いつもは茅ヶ崎の里山にしか行かないけれど
折角だから海にも~(σ゚∀゚)σ

16_05_14_7.jpg

貝を拾ったり小さな魚の子を追いかけたり
おうちゃんはあっという間にずぶ濡れ砂まみれ

16_05_14_9.jpg

16_05_14_10.jpg

穴を掘って~蟹さんプール
なんて楽しそうだったけれど
濡れたズボンを脱がしたら太ももまで砂まみれ(;= =)
砂かぶれだか塩かぶれだか
真っ赤なプツプツがびっしりでした

そうそう今日はしょうちゃんがパスでした
サッカーの試合でどこぞへお出掛けとか
いろいろとお忙しいみたいですねぇ





posted by ぴろろ at 20:43| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々これぽわぁん | 更新情報をチェックする