2014年12月03日

ィッテテテ

膝痛です
ちょっとした膝痛なら度々見舞われますが
歩くことも横になることもままならないほどの痛みは久しぶり
なんと6年ぶりですよ
杖にすがらなければならないなんてことも6年ぶり
昨日はゴミ出しも買い物もパス
炬燵と仲良ししてました

今日はちょっと治まったので
・・・っても痛みどめのおかげですが・・・
福祉バスに乗って整形外科へ行ってきました
トロンと濁った膝水を抜いて
痛み止めと抗生物質・胃薬の三点セットを処方していただきました
治療がすんだあと
いつもなら駅の向こう側までとろとろ歩き
15個先の停留所から乗る福祉バスで帰るのですが
今日は降りた停留所から乗りました
待ち時間30分弱
15個の停留所を回る時間30分
いつもなら買い物したりきょろきょろうろうろする時間を
ただただぼぉ~っと過ごしました(;'∀')

このところ膝水は抜かなければならないほど溜まることもなく
各週の通院だったのに
毎週に逆戻り(*_*)アウッ!

今回の痛みの原因は全く思い当らないのですが
治療と三点セットのおかげで
夕方頃には痛みも治まり(ごまかし?)
家の中では杖なしで過ごしています
明日は外でも杖なしで過ごせたらいいなぁ








posted by ぴろろ at 21:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々これぽわぁん | 更新情報をチェックする