2013年03月26日

春爛漫かも

三月半ば
13_03_15_d.jpg
せせらぎ公園の河津桜が華やかでした

そして土手の桜~染井吉野
今日か明日かとワクワクしてたんだけれど・・・
ちょっと出かけていた19日
13_03_19_b.jpg
帰宅して見上げた桜の樹に花が(σ゚∀゚)σ

咲き始めた桜
まだまだ蕾は多いけれど(^^_)ルン♪
13_03_24_a.jpg

今朝ベランダからは
13_03_26_a.jpg
だいぶ開花が進んできたようですねぇ

公園では乙女椿もきれいに咲いてます
13_03_26_c.jpg 13_03_26_d.jpg
菫もかわいらしく咲いてますよぉ
春じゃ春じゃ~♪






posted by ぴろろ at 22:24| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日々これぽわぁん | 更新情報をチェックする

2013年03月12日

春だなぁ

とろとろとなかなか咲きすすまなかったアーモンド
ようやく五分咲きかなぁ
13_03_12_a.jpg

昨年枝を整理しすぎました
なので今年は花数が少ないです
今年もまたばっさばっさと枝を整理しますから
来年も寂しい春になるかもねぇ




posted by ぴろろ at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 泥んこ遊び(*`▽´*)水遊び | 更新情報をチェックする

2013年03月03日

春かも

朝カーテンを開けたら
ベランダのアーモンドの蕾がようやくほころび始めていましたよ
13_03_03_a.jpg

とろんとした曇り空で気温が低かったせい?
夕方になってもまだ全開とは言えないかなぁ
13_03_03_b.jpg

桜よりちょっと早い春ですよぉ





posted by ぴろろ at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 泥んこ遊び(*`▽´*)水遊び | 更新情報をチェックする