2012年11月20日

あっは…

街はすっかりクリスマスムード

12_11_06_Xmas_a.jpg 12_11_12_b.jpg
12_11_17_j.jpg

そしてご近所のあのお宅も(^^_)ルン♪
12_11_12_a.jpg
キラキラ豪勢に輝いてます










posted by ぴろろ at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々これぽわぁん | 更新情報をチェックする

2012年11月13日

むぅ

このところロムばかりですねぇσ(^^*)
日記はだいぶご無沙汰です
ネタがないわけじゃないけれど・・・

たとえば息子たちに拉致られて山登り
12_10_13_a.jpg  12_10_13_b.jpg

あまりの過酷な山道に爺婆はこの標識のちょっと先の城山城跡で引き返し
弁天山の方へ車を回して息子たちを回収
「ちょっとハードな、本格的に山を歩くコースです」
なんてご案内に (-"-;)

そしてまたまた拉致られて・・・またまた山登り

12_10_27_2.jpg 12_10_27_4.jpg
登り口の『登山道』なんて標識にビビりながら
登ったり下ったり・・・
帰りもまた上ったり下ったりなのよねぇ
 
傾いてるし滑るし・・・危険な木橋を渡り金剛の滝雌滝に到着
12_10_27_14.jpg  12_10_27_6.jpg 
雌滝の横のドンネル・・・
狭いし急坂・・・そのうえ水も流れてる
鎖にすがって登ると雄滝に到着
12_10_27_7.jpg 12_10_27_9.jpg
なんて10月を過ごしておりました
そして11月・・・まだ拉致られてなぁ~い




posted by ぴろろ at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々これぽわぁん | 更新情報をチェックする