2012年08月27日

暑い・・・

言いたくはないけれど・・・暑い・・・です

おぉ~い
少しは涼しいのかぁ?
チシャ猫?

そしてちょっぴり色づいてきたミヤマアカネ
ミヤマアカネ
秋は近いのかぁ?

ベランダ
夏の花たちが頑張ってます
デュランタヴァイオレット るりまつり
デュランタヴァイオレットとルリマツリ

朝顔 マルバルコウソウ
水色の朝顔と
いつの間にかやってきてひっそり育っていたマルバルコウソウ
どちらも朝のうちだけの儚い花
お昼前には萎んでしまいますねぇ


一頑張り足りない(?)烏瓜
烏瓜
蔦と葉は茂ってますが蕾がつかない・・・
花を見せなきゃちょん切るぞ~引っこ抜くぞぉ!!
なんて毎日脅してますが・・・
あぁ白いレースを纏った花~見たいよぉ



posted by ぴろろ at 12:21| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 泥んこ遊び(*`▽´*)水遊び | 更新情報をチェックする

2012年08月13日

行ってみた

休憩に立ち寄った横浜横須賀道路の横須賀PA(下り)
こしみず池_a.jpg
こんな立札を見たのでちょっと。。。
こしみず池_b.jpg こしみず池_c.jpg
あら?!
こしみず池_d.jpg
行き止まりですかぁ?
ε=ε=Σ(‥ノ)ノ エェ!?
こしみず池_e.jpg
柵の下を覗いたら~可愛い池がありました





posted by ぴろろ at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々これぽわぁん | 更新情報をチェックする

お土産

メキシコ土産やらタイ土産やら~いっぱいいただいたぞぉ~♪
お土産_5.jpg お土産_3.jpg お土産_2.jpg


お土産_1.jpg お土産_4.jpg
美味しいや可愛いやすてきがいっぱいじゃぁ





posted by ぴろろ at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々これぽわぁん | 更新情報をチェックする

2012年08月02日

夏真っ只中

今日から七夕祭りです
今年も織姫募集されましたねぇ
七夕

七夕とは全く関係なく
孫たちは暑気払い~水遊び
水遊び





posted by ぴろろ at 14:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々これぽわぁん | 更新情報をチェックする